トップページ | 卒業~咲くことのできる場所で咲きました~ »

2016年2月14日 (日)

新たなはじまり☆ ~第二章~

『 いろは詩多~第二章~ 』として再び自分と向かい合ってみることにしました。

過去記事断捨離。さようなら・・・。

今までお休みしていたのには理由も多々あります。

備忘録や思い出代わりなら他にも色々な手段がありこの間そうしてはきたのですが・・・。

やはり誰かに聴いてほしくて想いを共有したくてまたここに戻ってきました。

一度離れてみてわかったことなのですが、ログインするのになぜだかとっても勇気が要りました。

でも、いざ入ってみたら変わらずここは居心地の良い場所でした。

お知り合いのみなさんが温かく優しく迎えてくれました。

最近すぐに泣いてしまいます。

みなさん、本当にありがとうございますheart02

一人の時間が増えて正直寂しくなってきたこともあります。

つくづく幼稚でわがままだなあ~って思います。

でもごめんなさい。これがありのままのわたし・・・。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

約一年半の間、本当に様々なことがありました。

体調不良続きで繰り返した通院と検査、それに伴う健康への意識改革、息子の進路決定、大切な人との別れ、卒業家族旅行、今年迎えた新たな試練。

何をどれから話していいのかわかりませんsweat02

今のわたしは少し衝動的でひとつ語り始めたら止むことなくネガティブなことを言ってしまいそうなので(^_^;)第二章のはじめはこのくらいで終わりにしたいと思います。



♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は(*´v)σ*バレンタインデー♥(´v*) ですねheart01

相棒さんは出張で泊まり、息子はpresentチョコをもらいに?おデートです。

最近少し耳が遠くなって歳を取ってきた愛犬と風邪治りかけの自分はお留守番。

まだ体調が万全ではないからか何もやる気がなくバレンタインデーの今日はメンズがいないのをいいことに明日に回してしまおう作戦ですcoldsweats01





みなさんはどんな一日を迎えていらっしゃいますか?

都会は春一番tuliptyphoonが吹いたとか…?

どうぞ素敵な一日をlovely

Yjimage


今日もたくさんのお幸せがありますようにclover


薄紅こまち

トップページ | 卒業~咲くことのできる場所で咲きました~ »

コメント

復活おめでとうございます。
花火を見に行くと、こまちさんどうしてるかな?と思っていました。
第2章 のんびり行きましょう。happy01

しゅうちゃんへ☆

温かいメッセージをありがとうございます(^-^)
わたしも同じく、花火を見るとしゅうちゃんを思い出していましたよ♪
昨年は地元の花火を姉と親戚と大勢で観に行きました^^

んだなっ
こまっちゃんは 几帳面で真面目ずら
おら 自分と向かい合うなんて、、、
鏡でしかねぇずら( ´艸`)プププ
だども
ここは 何でも聞いてくれる友達が
大勢いてくれるから 時間が経っても
もどってくりゃ また元のままさっ( ̄ー ̄)ニヤリheart04

おらなんて きっともぅ15章あたりずら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2章なんて 若い 若いhappy02
ふぁいとscissors

んだっ、み~んなで復活を待ってただよ~~
きっと、色々あっただろうから これから、辛かった事でも楽しかった事でも、書きたいことだけ書いてすっきりするだよ~~winkgoodのんびりいこうね~~scissors
でも、ひとつだけ気になる事が・・・・・・
えっ?earpapersweat01息子くん、彼女出来たの~?(・∀・)ニヤニヤ
それはぜひ、詳しく聞きたいもんだわね( ´艸`)プププ楽しみにしてるわ~~(ノ´∀`*)

温かいメッセージをありがとうございます(^-^)

んにゃっ!paper
真面目だなんて~~~(〃▽〃)んふふふ
鏡としか・・・って。お茶こぼしそうになったよ~
面白い中にもじんわりとあさひさんの優しさが伝わってきます。
こまちも15章いくにはみんなより全然年齢が足りないから?bleah
経験積まなくっちゃ~~up

温かいメッセージをありがとうございます(^-^)
これからはさっ!ちょっとさっ!
甘えさせてもらうことも多くなるさっ!!
自分に素直に行こうと思うさっ!!
ぼちぼちのんびり進んでいきます。

彼女←lovely
おお、突っ込みどころがあったとは気づかず打ってたよ(^_^;)
そだよね。あれからずいぶん経つもんね。
そうなのよ~ ちゃっかり青春してるのよ~loveletter
昨日はおうちに呼ばれて手作りケーキcakeいただいてきたんだって~~( ̄ー ̄)ニヤリ
え~?ケーキ食べた後??
それは決まってるじゃ~~ん!!!ぽぽhappy02
畑中さん、いえmikちゃんが一番よく知ってることじゃ~んhappy02

はぁ~ようやく復活しただなぁ
最後の記事から毎日カウンターが進んで
1年目にはお祝いのポチットしに行ってやっただ。( ´艸`)プププ
まぁ、ここら↑にいるみんなも時々ポチポチやってたみてぇだけんど
もう少しで登録削除してまうところ?←おら、ものぐさだからしねぇかったけど
とにかく、活きてりゃいいこともあるで
また、くだらねえ話で笑わせてくりょ。←そうだ、おらめんどくせぇのは嫌いだかんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

温かいメッセージをありがとうございます(^-^)

時間はたくさんあったけれども気持ちがついていかない感じだったかな~(^_^;)
前はたま~に覗く|д゚)くらいはしていたのだけど、もうログイン画面を表示できないほど距離を置いてしまったですよ(o´_`o)ハァ
その間、一年目のポチしてくれるなんて・・・
潤さんったら優しいな。ありがとですlovely
めんどうな内容嫌いなのしってる(笑)
でもこれもまたこまちの味ということで、自分の好きなように綴っていきますわcoldsweats01
めんどうっていうより愚痴っぽくなりそうだけど・・・sweat02
あ、でも安心してくださいpaper
基本おかしなとこは変わってませんよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こまちさん、覚えて下さってるかなあ~
追い出され組のnagisaです^_^;
今は違う場所で相棒さんと相変わらずな日々を過ごしています。
そこは違うサイトのブログお気に入り登録が可能で、たまたま今日
そこを開ければこの題名が目に飛び込んだのです。
開けてビックリ!
こまちさん復活ブログだったではありませんか~(*^▽^*)
こまちさんのブログは新しい所でもお気に入りに入れさせていただいていましたからね(*^-^)ニコ
懐かしさと嬉しさで思わずコメ入れさせていただきました。
いろんな事があったようですが、ぼちぼちでいいです!
自分のブログですもの、愚痴でも泣きでも何でもありです!
応援団もついています。
少しずつ前に進みましょうね(^_-)-☆

俺も便乗させてもらいます。
こまちさん、覚えてくれてるかなあ?
チェックは欠かさなかったけど正直もう開いてみるのはやめようかと思ってたところ。
待っててよかった(v^ー゜)ヤッタネ!!
本当はすぐに飛びついてコメントしたかったけど俺って意外とナイーブなのよcoldsweats01
復活ありがとう。
ありのままの姿みせてちょうだい。無理をせずに。


(≧∇≦)なぎさ~~ん!!!
もちろんもちろん覚えていますよhappy02
もちろんもちろん相棒〇っちゃんのことも(^-^)
お元気そうで何よりです。そしてご丁寧にコメント下さってありがとうございます。とっても嬉しいですheart02
温かい言葉に心から感謝します。
居場所も違いこんなに離れてもいるのにまたこうして言葉を交わせるご縁のありがたさが身に沁みます。
(お気に入りに入れて下さっていたことにも感謝ですweep

第二章は人生の転換期という意味も兼ねています。
そして何より自分のために綴りたい。
・・・とは言いつつ、読んでくださる方あってこそのものですからねwink
今はなぎさんをはじめお仲間の存在がとても心強いのです。
本当にありがとうございます。

わたしも近いうちにお邪魔させていただこうっと。
楽しみにしていますscissorslovely

ファン一号と言って下さったhappy02takmoさんのことを忘れるはずないじゃないですか!
お久しぶりです。お元気でしたか?お変りありませんか?
待っていてくださったこと、本当に嬉しいです。
温かいメッセージをありがとうございますlovely
(時間が経ちすぎたのでコメントを下さることにも勇気が必要だったでしょうね、ごめんなさい・・・)
よろしかったらこれからもnoteありの~~ままの~~noteわたしを見ていてください(^_^;)
またよろしくお願い致します!!happy01


こまちさん、お久しぶりです♪
覚えてくれてるかなって不安いっぱいだけど・・・

私も追い出され組のガッチャンです(^_^;)
相棒さんから連絡があり、伺いました♪

パパさん、息子さんみなさん元気でしたか?
なんて、勝手にこのブログを読んでつぶやいています(^^♪

我が家でもワンコが家族の一員になり楽しく奮闘してますょ(^^)v
そちらにいた時に書いていたブログをこちらの世界でも継続して書いてます。
家庭の事、仕事、趣味、感じたこと、そしてワンコのこと等々。
まあ、多種多様に書いてますょ(^^♪
私もありのままでいいんだって思っています。
無理せず、気楽にがモットーかな(^^♪

相手の感情が見えない、文字の世界ですが、
マジで応援してくれてる人って、
なんとなく解るように思うんです。

ん~~~
うまく言えないけどね・・・(^_^;)

『新たなはじまり~第二章~』
新たに再会できたことに感激してます♪

お帰りなさいヽ(´▽`)/
きっと戻られると思ってました
色んなことがありますよね。。私も更新デキず(^_^;)
たま~に覗くくらいであまり活動デキてません
そのうち知ってる方が居なくなっちゃうのカモ。。 
と思うこともありますが地味ぃ~に継続してます(;^_^A
第二章も楽しみにしています♪

ガッチャンまでメッセージをくださるなんて・・・。
とっても嬉しいです。ありがとうございますlovely
ほんのひと時の繋がりだではあったものの、それはかけがえのない繋がりだったのだと改めて感じさせていただいています。
お顔が見えなくてもこうしてみなさんと元気にお話ができるということが本当に幸せです。
わんちゃんdogも飼われたって!!!!happy02
ん~~~ ガッチャンの飼うわんちゃんはどんな犬種なんでしょう。
勇ましい日本犬のイメージですが実はとっても小さなわんちゃんだったりして・・・??ヾ(´▽`)
拝見するのを楽しみにしていますhappy01
毎日楽しく奮闘がなによりですね(^-^)
我が家もずっとそれが続けばよいのですが・・・。
(それはまたおいおいということで・・・)
再会をありがとうございます!!!
そして伝えて下さったなぎさんにも感謝感謝ですheart04

わ~~~!!nonさん、ご無沙汰しています。
温かいメッセージをありがとうございます(^-^)
やっぱりここは私にとって大切な居場所。
なかなかやめることはできませんでしたcoldsweats01
嬉しい再会に本当に感謝していますheart04
nonさんの息子さんは進路どうされましたか?
色々気になります。。。
うちの子はいよいよ4月から巣立っていきます。
またその辺は近々空の巣症候群予備軍の母の嘆きを綴ることでしょう(^_^;)

相変わらず素敵な作品を作り続けていらっしゃるのですねnote
(読み逃げしてました。スミマセン)
これからもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1534827/63948915

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなはじまり☆ ~第二章~:

トップページ | 卒業~咲くことのできる場所で咲きました~ »